踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[593日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年11月13日の記録です。

2021年11月13日の記録
[はじめて593日目]
[歩数]6,860歩
[時間]62分
[累計歩数]3,791,015歩
[累計時間]37,211分

今日の雑記

【大事な本番を迎えるあなたへ】

練習で出来ていた事もいざ本番になると
思う様にいかないこと良くありますよね。

もちろん、誰でも思う事だと思いますが
大切な勝負事には準備や練習は
120%の基準をもって準備をしよう。

ですが、それよりも大事な事
ありますよね。

それは前日の夜はしっかりと寝る事
だったりします。

最高のパフォーマンスが発揮されるのは
最高の状態であるからこそですよね。

心技体の三位一体とはよく言います。
これはあながち間違ってはおらず
この3つが良い状態のときに
より良いパフォーマンスを人は発揮します。

準備を120%行うことは心も体にも関連しますが
『技』に大きく通じるところですよね。

どれだけ研ぎ澄まされようが他にも
大事にするべきこと、あると思うんですね。

一日だけの付け焼刃で構わなければ
徹夜しても何とかなると思いますけれど
そうでないのなら、しっかりメンテナンスのために
睡眠を優先するのもとても大事なんですね。

もっと言えば、明日のチャレンジをやりきって
達成した自分をしっかりとイメージしよう。

思考は現実化する、とはナポレオン・ヒルの名著ですが
イメージできないまま勝負に臨むのは
博打の類と大差ないんです。

そのためにはしっかりとイメージを持って
頭の中の回路をより達成へフォーカスさせるように
書き換えていきましょう。

最高のパフォーマンスを発揮するには
最高の状態で臨むこと。

やっぱりこれはとても基本ですが
土台になる勝ちパターンだと思います😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計375万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です