踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[594日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年11月14日の記録です。

2021年11月14日の記録
[はじめて594日目]
[歩数]7,187歩
[時間]62分
[累計歩数]3,798,202歩
[累計時間]37,273分

今日の雑記

【失敗に負けそうなあなたへ】


これはあらゆることに応用できることだと
思いますが、意味付けってとても大事。

人はどんな体験でも意味付けひとつで
記憶の仕方は大きく変わっていきますね。

この意味付けが特に大きな力を発揮するのは
「失敗」という
誰もがネガティブに捉えるものです。

あなたにとって失敗とはなんですか?
実際に望まない体験をしてしまったときに
どんな意味付けをしていますか?

人によっては前向きな気持ちさえも折られてしまい
ネガティブに苛まれてしまうこともあります。

それに対して失敗に対して
『こなくそー、まだまだこんなもんじゃねーぞ!』と
俄然やる気を増す人もまれではありますが
いらっしゃいますよね。

その時の感情によって揺れ動きもしますが
そもそもこういう時はどう捉えますか?
ネガティブ?ポジティブ?
進むの?それとも戻るの?

ひとつ言えることは、
チャレンジがそこにあるからこそ
失敗も手に入れられるんですね。

でもそれって、結局のところ
うまく行かなかった方法を
見つけられたっていうことなんです。

諦めない限り失敗なんてもんは
永遠に訪れることはないんですね

全ての良い経験もそうでない経験も
自分の可能性を信じられている限りは
全部は経験となって蓄えていけますね。

ちょっとネガティブに負けそうになっても
『ただいま絶賛アップデート中』と意味付けして
また進んでいこうね。

自分の意味付けひとつで失敗という
ネガティブに思われる経験も人生において
大切なターニングポイントとなります。

そこに気がついたら、そこから先は
あがっていくだけですね😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計375万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です