踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[592日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年11月12日の記録です。

2021年11月12日の記録
[はじめて592日目]
[歩数]6,632歩
[時間]63分
[累計歩数]3,784,155歩
[累計時間]37,149分

今日の雑記

【人生をより高めていきたい方へ】

人生には二つの尺度がある、と私は思います。
ひとつは『長さ』そしてもうひとつは『密度』です。

長さは長ければ良いでしょうし
密度もより濃ければ尚よいですよね。

この中で長さについては私たちは
コントロールすることは出来ません。

体調管理に気をつける、などは
やって当然のこととしますが
それでも自分がいつどうなるのか、など
分からないんですよね。

だとしたら、私たちは人生というものに
向き合うとしたら

より実りある人生へしていきたいと願うのならば

必然的に『密度』にこだわっていくことになります。

そうやって、日々チャレンジを続ける方は
とても素晴らしいと思います。

行動したら必ず結果が生まれますね。
成功なのか失敗なのか、
時としてそれはとても無慈悲で残酷です。

望む結果が得られたら成功。
そうでない結果が得られたら失敗。

世間一般的にこれは当たり前の共通認識ですよね。

仮に勝者なのか、はたまた敗者となるのか
これらを考えたときに、私が思うのは
『どちらも勝者』です。

はい、失敗したとしても、勝者です。

というのも、敗者というものを明確にするのなら
現状に問題を抱えているけれど
何も行動すらしない人ではないかと思います。

現状維持を望むのは自分の人生という
ものについて勝者になりえません。

行動した先には成功かまたは失敗か
どちらかの体験が必ず得られます。

人生の密度とは体験の密度と言えるのでは
ないかと思うんですよね。

当たり前のことですが、行動しなければ
現状維持のままでい続けていたら
成功も失敗さえもどちらも得られません。

人生において、行動さえすれば
何も起こらない、ということはないんですよね。

何も起こらなかった、という結果を
手にした自分がいます。

望まない成果が起きたときも
どう向き合うのか。
それがあなたの成長になります。

その全ては経験として自分の中に蓄積していこう。
人生の密度はそうやって高めていく事は
誰にでも出来るんですよね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計375万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です