踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[589日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年11月9日の記録です。

2021年11月9日の記録
[はじめて589日目]
[歩数]6,564歩
[時間]62分
[累計歩数]3,764,102歩
[累計時間]36,961分

今日の雑記

【自分自信で成功を掴みとりたいあなたへ】

自分軸と他人軸、という言葉を聞いたことの
ある人は多いと思います。


両者の違いは自分の思考の中心は
どこにあるのか、ということですよね。


自分軸で生きている人はたとえ望まない事象が
あった時にも自分の中に問題があるのか
を考えます。


他人軸で生きている人はこの場合
分かりやすく極端な表現をしますが
自分は悪くない、会社が悪い、家族が悪い
と自分以外に原因を置いてしまう人です。


この他人軸で生きている人は
たとえどんなに成功していたとしても
いつまでも心から安心することは
出来ないのかもしれないな、と思います。


起こる事象の大半は自分ではなく
取り巻く環境の中にある、という思考です。


自分でコントロールできない処に固執を
してしまっている以上、
いつまでも安心することは出来ないですよね。

この状態から抜け出すたったひとつの方法は
やはり『軸を変えること』です。


自分の中に問題はなかったのかを顧みることです。
これには時としてとても勇気がいります。


ですけれど、自分の中に思考の軸を持つことは
今後の人生において大きな意味と価値を
与えてくれるはずです。


自分の軸で、思考や稼ぐ力を
しっかりと身に着けて行こう。


あなたにしか振ることの出来ない最強の剣になります。
自分軸である限り、磨き続けていくことが出来ますね。


これは他でもない、自分の人生を自分らしく生きる
ということに他ならないと私は思うんです😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計375万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です