踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[590日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年11月10日の記録です。

2021年11月10日の記録
[はじめて590日目]
[歩数]6,767歩
[時間]62分
[累計歩数]3,770,869歩
[累計時間]37,023分

今日の雑記

【目移り気味なあなたへ】

これからの自分のために何かを得ようと
学ばれるかたも多いと思います。

それ自体はとても素晴らしいことです。
ですが、大半の方は成果を急ぐあまりに
道半ばで諦めてしまうかたも多いんですよね。


あなたが金銭を得るものがある反面、
あなたへお支払いをしている人や企業が
いらっしゃるのを疎かにとらえてしまうこと
あると思います。


例えば、あなたが副収入を得たいと思って
何か副業にチャレンジしたとします。


お金を得るということは誰かがあなたに
お支払いをして頂けることで成立します。


お金を頂くに相応しいあなたでいられているのか
この物差しをないがしろにしてしまうと
物事を中途半端な状態で投げ出してしまいたくなります。


この方法はやっぱりダメだと
新しいことに目が移ってしまいますよね。


その前に自分に向けていただきたい質問は
学び身に着けたことをやりきっているのだろうか?

今の方法はダメだ、と新しいことを探す前に
学んだことを理解できているのか。
府に落とせているのか。
行動に移せているか。


客観的に見てみると出来ていないということ
案外多いんですよね。


スキルややり方はいくらでも身に着けることは出来ます。
その状態だけで次を求めてみても
なかなか望む成果は手にしずらいかもしれないですね。

急いで成果を出すことに惑わされずに
対価を頂くのに十分な価値提供出来るレベルに
自分はなっているのか。

私達がフォーカスするのは成果ではなく成長。

この一点のみを意識していくと
後から結果はついてくることあるんですよね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計375万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です