踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[588日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年11月8日の記録です。

2021年11月8日の記録
[はじめて588日目]
[歩数]6,469歩
[時間]64分
[累計歩数]3,757,538歩
[累計時間]36,899分

今日の雑記

【行く末に悩むあなたへ】

どんな自分であったとしても
それは全て今の自分です。

こう聞いて、現実逃避をしてしまいたくなる気持ち
分かります。

いやいや、まだ本気だしてないから
というようなやつですね。

ですけれど、そこを認めることが
自分を次のステージへ向かわせる力を
生み出すんですよね。

残念ながら、今本気を出せていない自分が
いるとしたら、それが今の自分の実力なんですね。

本気を出すことから逃げている
本気を出すことに恐怖を抱いている

とても厳しいですけれど。

ひとつ認識しておかなければいけないことを
あげるとすれば
どんなに嫌いな自分であっても

目をそらさずに死ぬまで
付き合っていかなければならない

ということですよね。

ただ、これまでの自分のまま
未来のあなたを描きなさい、など
誰も言っていないんです。

過去の自分でも、未来の自分でもなく
現在の自分と向き合って
真正面からぶつかっていかないといけません。

過去もない、未来もない。
あるのは永遠に続く今だけなんです。

目を背けずに今の自分の中に何を
見出していきますか?

手にしたいものは何でしょう?
あなたはその世界でどんな生き方を
しているのでしょう?

その自分へたどり着くために
今から自分は何ができるんでしょう?
どこを改善していくのでしょう?

それがイメージできると
ぼんやりとでも未来のビジョンを持てるように
なります。

今を生きることしかできないですけれど
その今の延長が未来です。

やせたい、お金持ちになりたい
異性にモテたい
出世したい、人から認められたい。

こうした願望は誰でもたくさんあると思います。
願望のままに終わらせないために
今現在の自分をしっかりと認識しよう。

そうすれば自分は何を手にしていけば
良いのかが漠然とでも見えてきますね。

大事なのは今現在の自分から逃げないこと。
未来の輝く自分を生きることは
今すぐには出来ないです。

けれど寄り添い、近づいていくことは
今この瞬間のあなた次第で出来ますね。

その全ては、今現在の自分立ち位置を
しっかりと認識することなんですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計375万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です