踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[568日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年10月19日の記録です。

2021年10月19日の記録
[はじめて568日目]
[歩数]6,229歩
[時間]63分
[累計歩数]3,627,521歩
[累計時間]35,648分

今日の雑記

【成果を手にし続けたいあなたへ】

何かしらの成果を成し遂げたあと
やらなければいけないことって
あるとしたら、どんなことだと思いますか?。

それは自分を取り巻く環境を
ご自分のステージに合わせて変えること、です。

大事なのは成果を出せた環境の住人で
居続けることなんですね。

成果を出すために枠越えをしたことは
少なからずあるはずです。

これまでの自分と変わったことも
あるはずです。

成果を出すことはとても難しいですが
成果を出し続けることはもちろんのこと
その何倍も大変なことなんですよね。

自分の生活習慣の改善であったり
付き合う人の選定であったり
使っている言葉を意識して変え続けたり。
相応しい立ち居振る舞いや思考法を
身に着けるのも大事ですね。

新しい環境に居続けるために必要なものや
その世界の住人でいるためにふさわしいものは
必ずあります。

さぁ、さらにもっと次!
という気持ちになると思いますが
その一方で地盤を新しい環境に踏み固めて
いくことも忘れずにやっていきましょう。

自分だけ上がっても環境が変わらなければ
引き戻されることは往々にしてよくあります。

成果を出した環境を見定めて次のステージにむけて
意識して環境を整えていくこと。
これが更なる成果を手にし続けていく秘訣ですね😊 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計360万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です