踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[567日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年10月18日の記録です。

2021年10月18日の記録
[はじめて567日目]
[歩数]7,038歩
[時間]63分
[累計歩数]3,621,292歩
[累計時間]35,585分

今日の雑記

【果たしたい夢のために勇気を持ちたいあなたへ】

あなたの果たしたい夢は何ですか?
その自分の夢を誰かに話せていますか?

あなたがその抱いている夢を実現できるか否か
これに大きな影響を与えうることは
多くあるかと思いますが
誰かにその夢を語れているのか、もそのひとつですね。

人に話して納得して理解してもらえるには
漠然としたものではなく
明確な輪郭を持っていないと伝えられません。

夢の実現には誰かの助けや志しを同じくする仲間の助けが
あったほうがより実現への道が開かれます。

その為には時として自分が中心ではなく
誰かのサポート側にまわることに
なるかもしれません。

でもきっとその経験は当時のあなたより
さらに大きな夢であったり、より実現可能な方法で
進むことが出来るようになるはずです。

たとえそうだとしても
あなたが夢を誰かに話していることで
次のステージへ進んでいるんですよね。

あなたは果たしたい夢は何ですか?
その夢を誰かに話せていますか?

思い描く夢を現実にするには
自分の夢の姿を語れるようになると良いです。

心の望むままにから誰かに話せていたら
あなたは既に勇気を手に入れています。

それには大きな勇気も伴います
でもそれはあなたが身に着けうるものでも
特に偉大な勇気です。

願うだけ、思うだけではその夢は
心の奥というタンスにしまったままです。
残念ながら実現することはありません。

まずは誰かに語れるようにしっかりと
あなたが叶えたい夢、育てていこうね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計360万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です