踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[557日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年10月8日の記録です。

2021年10月8日の記録
[はじめて557日目]
[歩数]6,950歩
[時間]62分
[累計歩数]3,554,196歩
[累計時間]34,962分

今日の雑記

【大切な人との距離を縮めたいあなたへ】


大切だからこそこちらの気持ちも強すぎて
空回りをしてしまい、
結果的に分かり合えない時ありますね。


お相手の世界観を理解出来れば
良い方向に進むのですけれど
どうしたら良いか分からない。

そんなことに頭を悩ませる方も
多いのではないかと思います。

そんなあなたへ朗報です。

大切なひとを理解したい。
大切な人との心の距離を縮めたい。
そんなことが確実に出来る方法が
あるとしたら、知りたくないですか?

先にお伝えしておきますけれど
この影響力はとても強力です。

くれぐれも悪用厳禁ですので
ご理解いただけますように
お願いしますね。

では、大切な人との確実に縮める方法を
あなたへお渡ししていきます。

このために私たちが出来ることは
お相手が大事にしているものや
考え方をその人以上に大事にすることです。

我が家にはワンコが2匹おりますが
かわいがって下さる方へは
やっぱり親近感がぐっと高まります。

こうしたことはイメージが
沸く方も多いかもしれないですね。

共通点を知ることが出来ると
それまでの距離が嘘のようにぐっと
近づいていくのを実感した経験が
きっとどなたにもあると思います。

それが自分の大切にしているものへの
関心や興味であるのなら
もっと言えば同じように大切にしてくれる人へは
イヤな気持ちがすることはありませんし
心の距離はぐっと近づいていきます。

うわべではなく、ちゃんと心を通わせて
いきましょう。
それで良い方向に確実に動きます😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計355万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です