踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[555日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年10月6日の記録です。

2021年10月6日の記録
[はじめて555日目]
[歩数]6,148歩
[時間]62分
[累計歩数]3,540,723歩
[累計時間]34,838分

今日の雑記

【目標がぼやけているあなたへ】

出来たらいいな、なれたらいいな♪

このような未来型ネコ型ロボットのオープニングに
流れているようなものは目標とは呼びませんね。

これはあくまで願望です。

この願望であったものを具体的な目標にするために
できること、あるとしたら今できることを
見定めて1mmでも進むことです。

最初は願望という姿のままでいいんです。
行動に移し始められることで
それはより目標へと変化していきます。

心のどこかで望んでいるけど
ぼんやりしているのなら進んでみよう。
近づけば見えること、それはもうたくさんあります。

これは、願いにかかわらず
どんなことにも言えます。

はるか先のことに心配してしまうことも
あるとあると思います。
スタート地点で悩んでいても迷っていても
最適な回答は得られないです。

とりあえずでも、進んでみることで得られる経験は
必ずチカラになるはずです。
スタート地点で悩んでいたままでは
得られなかったものを見いだせることは
往々にしてあることですよね。

行動を始めることで
ぼんやりしていた目標は
より鮮明な輪郭を持っていきます。

やれることを見定め行動して
一歩ずつでも願望を目標へと昇華していこうね。

私達の人生はあやふやで不確かなものに
溢れています。

そのままでいるのも
より解き明かしていこうとするのも
どちらも私たちは選ぶことは出来るんですよね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計350万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です