踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[532日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月13日の記録です。

2021年9月13日の記録
[はじめて532日目]
[歩数]6,318歩
[時間]62分
[累計歩数]3,400,601歩
[累計時間]33,401分

今日の雑記

【生き方に悩むあなたへ】

皆さんの中にも読まれた方が
多くいらっしゃるかもしれないです。
100万部越えの大ベストセラー『7つの習慣』。

この中に書かれていることは
どれもムダなものはなく、納得の内容なのですけれど
今日はこの中で私が特に好きな習慣を
ひとつ、ご紹介したいと思います。

それは、生き方に悩むひとにとって
『とても価値のある視点』を与えるものです。

その習慣とは七つの習慣の二つ目にあります。
それは『終わりから思い描く』というものです。

本書の中で述べられているのは
究極の終わりから思い描くことです。

それは、

『自分の葬式の時に
 どんな弔辞を読まれたいのか
 そんな自分で生きろ』

ということなんです。

とても強烈なメッセージですよね。
これは究極の生き方決定方法だと思います。

弔辞で読まれたい生き方
あなたはどんなものですか?

思い描いてみようね😁  

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計340万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です