踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[533日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月14日の記録です。

2021年9月14日の記録
[はじめて533日目]
[歩数]5,836歩
[時間]62分
[累計歩数]3,406,437歩
[累計時間]33,463分

今日の雑記

【今の環境から逃れたいあなたへ】

今回のお話は、とても大事なことなので
心苦しいですがあえてお伝えします。

今の環境から逃れたい、という
ことはきっと自分ではしょい込めないほどの
苦しみであったり、責任であったり
もっておられるのだろうと思います。

人は過ごす環境を選択をすることが出来ます。
自分の望んだ環境へ身を投じることだって
自己責任というルールのもと
決断次第でもちろん可能なんですよね。

ですけれど、環境が変わればすべてが変わる
というのは大きな落とし穴であったり
する場合、あんがい多いんですよね。

その落とし穴とはどんなものだと思います?

それは、環境が変わっても自分は
すぐには変われないっていうことです。

環境に適応する能力は
あなたにも私にも必ずあります。ですが
新しい環境に今の自分のままそこへ連れて行く
という事を忘れてしまっている方は
少なくないと思います。

新しい環境に移るという決断には大きなエネルギーを
伴ないます。
その先に同じことの繰り返しにならない保証は
もちろんありません。

今の自分のまま、その環境に移るということは
同じことの繰り返しになりませんか?
今の苦しみを生み出している要因の中に
ご自分の中に問題はありませんか?

今のあなたのままで新しい環境への
移動は本当にベストですか?

今の苦しい環境を作っているのは
自分に要因がないのだろうか?
ここに立ち戻れる人はきっと
大きく成長できるはずです。

新しい環境に移ることはリセットボタンを
押すことのように思われるかもしれないですけれど
実はそうでもないことは多いです。

今の環境の中の自分をしっかりと省みて
リセットではなく
より成長していくためのステップと捉えることが
よりベストな時も数多く存在します。

確認しようね😊

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です