踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[525日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月6日の記録です。

2021年9月6日の記録
[はじめて525日目]
[歩数]4,508歩
[時間]62分
[累計歩数]3,356,299歩
[累計時間]32,966分

今日の雑記

【充実した明日を過ごしたい方へ】

明日は必ずこれをやり切る
というミッションを
ひとつでも良いので決めてみましょう。

『何が何でもこれだけはやる』

と決断するんです。

そのために必要なことはどんなことでも
取り入れましょう。

例えば、
取り掛かる時間を決めて
スケジュールに入れ込んでおく

急な予定は全てキャンセルする

スマホやテレビやゲームなど集中を
誘惑するものは電源を切って遠ざける

などなど、やれること探すとあると思います。

翌朝をすがすがしく迎えるために
必要なのは眠る前に今日はやりきったという
『充実感』です。

人は眠っている間に脳内で一日の記憶が
再構築されて記憶領域に書き込まれます。

無意識の領域をコントロールするのに
この充実感をもった睡眠をとることは
とても良いことなんですね。

ちなみに、私にとってのこのミッションは
明日も踏み台昇降を1時間やり切るという決断です。

何気ない一日で終わらせないために
今のうちにこの
『明日全力で取り組むミッション』を
決めておくことがとても良いです

自分の人生を彩るのにこのミッションを
決めておくことはとても有効なんですよね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計325万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です