踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[526日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月7日の記録です。

2021年9月7日の記録
[はじめて526日目]
[歩数]5,676歩
[時間]62分
[累計歩数]3,361,975歩
[累計時間]33,028分

今日の雑記

【自分を責めてしまうあなたへ】

思ったとおりになんで生きられないんだろう。

ネガティブな体験のあとに
こういう思いにさいなまれること
ありますよね。

普段からポジティブシンキングを
心がけてはいますが
私にだって当然にあります。

こうした気持ちを抱えながら
日々を送るのは本当にツラいですね。

でも、どんなに受け入れ難い現実に
直面していようとも
視点を変えてみることは
気持ちさえあれば誰にでも出来るんですね。

悩んだり、考えたり、凹むことだって
望む姿があるからこそ
感じることの出来る感情なんです。

望む姿へ向き合っている、
自分の人生を生きようとしている証なんですよね。

私たちの人生は毎日ぶっつけ本番です。

毎日うまくいくことの方が
きっと稀なのかもしれませんよね。

ネガティブな体験があったときにこそ
上手くいかないからって
自分はダメだって責めたりせずに
フォーカスしていこう。

真正面からあなたが取り組んだこと
行動を起こせたことに。

もっと言えば、行動を起こそうと
決めた自分を受け入れて承認していこう。

自分を認めるということ、みんな
自分でハードルをあげているんですよね。

自分で自分の事を認めていける人は
とてつもない可能性も同時に生み出しています。

これでダメだった、となるよりも
出来たことにフォーカスしていくことで
また次の一手を考えていく事だって出来るんです。

落ち込みそうな時こそ
責めるのではなく逆です。
落ち込める自分をしっかりと受け入れて
承認していこうね。

大丈夫、あなたにだってやれるよ😁
😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計335万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です