踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[515日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月27日の記録です。

2021年8月27日の記録
[はじめて515日目]
[歩数]6,268歩
[時間]63分
[累計歩数]3,296,550歩
[累計時間]32,430分

今日の雑記

【前に突き進むあなたへ】

前に突き進むことが出来るあなたは
とても素晴らしいです。

誰でも出来ることではないんですよね。
大抵のひとははじめの一歩すら
踏み出せない人も多いんですから。

きっと、一心不乱に進んでいるのだろうと
思います。

ただその代わりに、失いつつあるものに
気が付けないことあるともいます。

怖いのは、ふと気が付いた時に
自分って思ったより
ダメージを負っているということです。

一生懸命に進んでいる間は
前をしっかり向いて
ガチンコで進んでいるんですよね。

アドレナリンが分泌されている状態で
いうなれば一時的に『スーパーサ〇ヤ人』に
なっているんです。

ですけれど、この状態は
本来の自分でなかったりするので
心身に想像以上のダメージを負わせていることは
往々にしてあるんです。

そう考えると、やっぱり痛覚は大事です。
一心不乱に進んでいると
ふとした時に思っているよりも
傷ついている、という事よくあるんです。

特に心の傷は目に見えないので
自分でもどれ位
傷ついているのか分からないんですよね。

ツラい時はツラいって
言える人はあなたの周りにどれ位いますか?
大事にしてくださいね。

突き進むのは素晴らしいですけれど
周りの環境を置いてけぼりにしていると
いつか心の奥底から後悔してしまうことに
なりかねません。

ひとりで突っ走っているように思えても
周りのかたの関わりもあってこそ
だということ、忘れずにいこうね 😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計325万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です