踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[514日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月26日の記録です。

2021年8月26日の記録
[はじめて514日目]
[歩数]6,582歩
[時間]62分
[累計歩数]3,290,292歩
[累計時間]32,277分

今日の雑記

【成功を願うあなたへ】

今回、冒頭でお伝えしたい内容は
人によってはとても受け入れ難いものかも
しれません。

ですけれど、そのような方にこそ
届けたいメッセージです。

ここを腑に落とすことが出来たら
人生において新しいステージに立つ事が
出来ると私は確信しています。

ぜひ最後までご覧下さいね。

では、本題へ入っていきますけれど
成功を願う方へ向けてのメッセージでは
ありますが、そもそもとして
今の現状はあなたが望む姿になりきれていない
という状態なのだと思うんですね。

これは、ゼロかイチではなくて
その夢の途中であったりされますよね。

たとえ、その過程であったとしても
今の現状に満足できている、出来ていない
このどちらであったとしても
過去の選択が今のあなたを、
あなたが暮らす環境を作っています。

いやいや、望まない選択でも
選ばざるを得なかった、とか
あの時、体調さえ崩さなければ、とか
あの上司に当たらなさえしなければ、など
思いを馳せる方もいらっしゃると思います。

ですが、その選択を迫られた環境を
選んだのはそもそも自分であることを
忘れてはいけないんですね。

これは、とても厳しいことを言っている
という自覚が私にも当然にあります。

過去の選択が今のあなたの環境を
もっと言えば今のあなた自身を作っています。
とすると、今日のあなたの選択が
未来のあなた自身を
あなたを取り巻く環境を作ります。

世の中には寝ている間に◯◯とか
一日30分で楽して稼ぐ、などの情報が
溢れていますが、そうしたラッキーパンチで
人生を変えることが出来たとしても
その世界を継続させることって
やっぱり難しいと思うんですね。

未来を変え、そこへステイし続ける実力を
身につけていくには
自分の選択が未来を作る、という確信をもつこと。

その上でラッキーパンチではなく
毎日の『望む未来への選択と行動』
これだけなんですね😄

長続きしないラッキーパンチを当てるよりも
ずっとチャレンジを続けていける
日々の積み重ねが大切ですし
何より未来を見据えた現在の選択と行動
これが望む未来の姿を環境を作っていきますね😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計325万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です