踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[485日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月28日の記録です。

2021年7月28日の記録
[はじめて485日目]
[歩数]6,333歩
[時間]62分
[累計歩数]3,095,586歩
[累計時間]30,466分

今日の雑記

【これまでの環境に悩むあなたへ】

今日のお話は一部の人にとっては
とても耳の痛いお話となるかもしれません。

当初、この話を始めて聞いた時の私も
そっと心の中で受け止めようとせずに
扉を閉じてしまいました。

その時から幾分かは成長できたのか
前よりもポジティブに捉えることが
今なら出来ていると思います。

ぜひ、あなたも少しでも受け入れられたら
そこからが新しいスタートです。

では、今回の最重要テーマは
今、ご自分が身を寄せている環境についてです。

今の環境は全てご自身で望んだ選択の末
辿り着いたのが今の環境。

ということです。

いやいや、あの時本気を出していたら
こうなっていないし、とか

人とのしがらみの中で望まない選択も
受け入れなければいけなかったし

など思われる方もいらっしゃると思います。
私もそうでした。

ですが、人によっては受け入れ難いかと
思いますけれど、ここを
認めることこそが新しいスタートです。

あの時、本気を出さない、という選択をしたのも自分。
望まない選択だけど受け入れたのも自分。

そういうことなんですね。

人のせい、周りの環境に流されたせい
いろいろと言い訳を探すことはとても簡単です。

ですが、それが自分の人生を生きていると
果たして言えるのか?

ここを認められないひとは
『他人軸でずっと生きていく』ということに
なってしまいます。

今、ご自分が身を寄せている環境は
全てご自身で望んだ選択の末
辿り着いたのが今の環境です。

苦しいけれど、これを認めることが
自分の人生を自分で生きていく
ということへの新しいスタートです。

これからの選択は人や環境に惑わされずに
自分にとっての最良は何なのか?

もし道に迷ったなら
どうしたら自分がより楽しめそうなのか
そんな視点で考えてみるのも良いですね。

周りの誰かのせい、環境のせい
自分以外のどこかになすり付けてしまうのは
簡単なことです。

簡単だからこそ、そこで誰もが
思考停止状態に陥っているんです。

大事なのはしっかりと
『自分の人生の選択を自分でする』
という意識をもって行うことなんですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計305万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です