踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[482日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月25日の記録です。

2021年7月25日の記録
[はじめて482日目]
[歩数]6,197歩
[時間]62分
[累計歩数]3,076,232歩
[累計時間]30,280分

今日の雑記

【成果を生み出したいあなたへ】

時代は日々、便利になっていますね。
各種デバイスの恩恵を毎日、私たちは
多大に受けています。

これからの時代、これらの恩恵を多分に享受せずに
成功を手に入れるのは困難な世の中になりました。

特にスマホに代表されますがこの4次元ポケット
のような便利アイテムの進歩については
異論のある方はいらっしゃらないと思います。

電話とカメラが一緒になっただけで
かなりビックリしましたけどね。

その一方、肌身離さずにはいられない
常に隣り合わせので運命共同体とも思える存在となり
自分やパートナー以上に自分のことを
知っている存在、とも思えるほどになっています。

その結果、私たちは
たくさんの誘惑にさらされるようにもなりました。

世界で使ったことのない人はいないであろう
『Google』。
この経済活動の源の多くは「広告費」です。

貴社のコンテンツを多くの人へ届けますので
お金を下さい。

のビジネスモデルなのですね。
Googleだけにこだわらず、無料のサービスについては
広告がどこにも埋め込まれていますね。

広告を見ないで済むようにしたいのなら課金してね
とまでなっています。

と、いうことは世界中の天才たちが
私たちの時間を奪ってより多くの広告を
見てもらおうとその知識を総動員させて
日夜研究をしているわけです。

本能レベルで気になってしまう仕掛けを
施されたスマホと呼ばれるデバイスは
とてつもない時間を私たちから奪っています。

スマホを一日に6000回を超える回数を
私たちは触っているそうですよね。

そのほとんどが日常生活に必要のない娯楽で
あったりするのは疑う余地がないのが現状です。

こうしたデバイスは私たちの生活を間違いなく
豊かにします。ですがその一方で
それを使いこなせる自分の心であるのか
ここがもっとその何倍も大事です。

使われずに使う側でいよう
集中したいときには電源を切ってカバンの奥深くに
投げ入れておくのをおすすめします。

最近話題になっている指定の時間が経過しないと
取り出せないタイムロック金庫なども良いですね。

集中せずとも成果を出せる一部の方には
必要のないことなのでしょうけれど。

諸説ありますが集中を一度削がれてしまうと、
またその状態に戻るまでに約23分も
かかると言われています。

ぴこん!とあがる通知に
心を惑わされないようにいこうね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計305万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です