踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[481日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月24日の記録です。

2021年7月24日の記録
[はじめて481日目]
[歩数]6,102歩
[時間]62分
[累計歩数]3,070,035歩
[累計時間]30,218分

今日の雑記

【失敗したくないと願うあなたへ】

失敗は出来る事なら誰だってしたくないですよね。
それが原因となって一歩目を踏み出すのに
大きな障壁となってしまっているかたも
多くいらっしゃいますね。

成功するためにお金や時間を投資する人は
多いですけれど、初めから『失敗したい』と
それらを投資する人、いるんですかね?
少なくとも私のこれまでの人生でお目にかかったことは
ありません。

チャレンジした結果、望まぬ成果を手に入れる
ということはあるのですけれど。

ですが、
失敗しないことでどれくらいの成功や幸せを
手に入れることが出来るの?

この問いの答えは皆さんもきっと心のどこかで
分かっているのだと思います。

成功するためには、成果を出すためには
失敗をさけては進めない、ということにです。

だとしたら、失敗するのなら出来るだけ
早くにした方が良いですよね。

チャレンジしているプロジェクトが
成熟しているからこその失敗、そこからの学びは
必ずあると思いますけれど。

早期に失敗することで
その後に検討できる方法はしがらみがないので
より柔軟に考えることが出来ます。

何より『落とし穴がここにあるよ!』って
後発の方々へ教えてあげられることも出来ます。

その落とし穴から脱出した体験はあなただけの
財産になりますよね。

惜しみなくそれらを発信してくれるような人には
信頼が集まり、結果としてそういう人の周りにきっと
人も集まります。

人はストーリーに大きく共感をもつものです。
失敗の後の成功をセットで
伝えるのがやっぱり大事なんですね

何事も最初は小さな一歩を踏み出しましょう。
そこで得た全ての経験にムダなものなどありません。

その一歩を踏み出せないかたが世間には
たくさんいらっしゃいます。
そんな方にあなたの経験が未来や希望を
与えてあげられます😀

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計305万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です