踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[464日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月7日の記録です。

2021年7月7日の記録
[はじめて463日目]
[歩数]5,629歩
[時間]63分
[累計歩数]2,958,020歩
[累計時間]29,158分

今日の雑記

【決断できないあなたへ】


今日、何をやると決めて取り組みましたか?
決めたのは良いけれどもなかなか忙しくて
行動に移せない、という方も多くみられるのでは
ないでしょうか。


以前から、私はとあるルールをこの
『決める』ということに課しています。
今日はそのお話を共有できたらと思います。


決めるということは文字通り何かを
決断するということになりますけれど
未来を変えるために行うことが多いですよね。


未来を変えるために決めることになるのですけれど
より深堀ってみると決めたあとに変わるのは
未来ではなく、『今この瞬間の自分の選択や行動』
なんですね。


これを考えた時に
『行動を伴って初めて決めるとする』
ということを自分に課しています。


具体的には明日からダイエットしよう
などは行動が伴っていないので
決めたことにはならないんですよね。


決めたからにはすぐ行動に移せるように意識する。
これはとてもオススメです。


決めることによって変わるのは
今この瞬間の行動や選択です。
その結果、つかみ取るのは決めたことによって
変わる未来なんですね。


決めたからにはすぐに関連する行動を
起こしていこう。


決めることを行動を起こすきっかけに
してほしいと願います。


そうすれば必ず、新しい一歩を踏み出すことになり
間違いなく未来へ良い影響を与えますね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計290万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です