踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[465日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月8日の記録です。

2021年7月8日の記録
[はじめて465日目]
[歩数]6,851歩
[時間]64分
[累計歩数]2,964,871歩
[累計時間]29,222分

今日の雑記

【自信を落としてしまっているあなたへ】


誰にだって長所があれば短所もありますよね。
同様にポジティブ面が強い時もあれば
ネガティブが優勢の時もあります。
自分とは常にこうありたいと思っていても、です。


そうした理想の姿と今の自分とのギャップを
感じるたびに肩を落としてしまいますよね。


生きている限り、望む姿とそのかい離には
ずっと悩んでしまうと思います。


でもそれは、自分が成長しているからでも
あるんですよね。


足りないところに気付けるということは
少なからず成長しているからこそ
気付けるものだと私は思うのです。


大丈夫です。確実に成長しているんですね。


自分で自分を苦しめてしまうのなら
『自分とはこうでないといけない』
と自分を縛ってしまうはやめて、
手放してしまった方が
よっぽど精神衛生上にも良いですよね。


こうして自分とはこうあるべき、という理想像に
縛られることを手放すと、他にもギフトがあります。


自分の弱いところも認めていけるようになるんですね。


そういうご自分であればこそ
必ず他の方の弱いところへも
手を伸ばしていけるようになります。


素晴らしいギフトではないかと
私は思うのです。


自分とはこうあるべき、というのは時として
自分の成長するべき方向性を狭めてしまうことに
なりかねません。


こうあるべき、こうでないといけない
ではなく、こうありたい、こうなりたいといった
縛り付けるものではなく可能性を見出して
行きたいですね。

その道も、自分の弱さを認められる強さが
あってこそ、なんです😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計295万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です