踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[463日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月6日の記録です。

2021年7月6日の記録
[はじめて463日目]
[歩数]5,873歩
[時間]62分
[累計歩数]2,952,391歩
[累計時間]29,095分

今日の雑記

【挑戦しているあなたへ】

当然ですが今日のあなたが
人生のゴールではないですよね。

挑戦を続けていく事で辿り着ける世界を
想像してみたことはどなたにも
あると思います。

人生の喜びも悲しみも
独り占めしては本当の価値にいつまでたっても
気が付くことはありません。

その未来の世界であなたはきっと
仲間と喜び合ったり、楽しんだり
時には共に悲しんだり。

だからこそ次のステージを人は目指していけます
それをビジョンって時には『こころざし』と
人はいうのかな、と思います。

似たような言葉に野心というものがあります。
これは全てを独り占めしようとして
生まれてくる感情です。

人に次の一歩を踏み込むエネルギーを
与えてくれるとても強力なものです。
ですが、できうることなら野心ではなく
志しをもって一度の人生、進んでいっていきたいと
私個人は思います。

はじめはひとりぼっちかもしれません。

それでも、あなたが挑戦することを
諦めずに続けていくことで成長し、これまでと
違うステージに辿りついたり
新たな出会いが待っていたりしますね。

誰かの夢を応援したり、自分がされたり
そんな世界を考えたらワクワクしますね。

それもこれも、挑戦を諦めずに
続けていくからこそ
たどり着けるステージです。

はじめは自分1人かもしれません
それでも、続けていけば必ず
新たな出会いが生まれ
より大きな夢へ育っていきます。

1人で掲げるよりも
みんなで掲げた方が夢には価値がありますね

野心ではなく大きな志をもった人
そんな人のところへ人は集まってくるんです
本当に不思議ですよね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計290万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です