踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[436日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月9日の記録です。

2021年6月9日の記録
[はじめて436日目]
[歩数]6,812歩
[時間]62分
[累計歩数]2,770,428歩
[累計時間]27,421分

今日の雑記

【成功する自分を掴みたい方へ】

私達って不思議とノっている時って
ありませんか?

ワクワクしながら、きっと今の自分なら
何やってもうまくいきそうっていう状態です。

スポーツの世界などでいうといわゆる
『ゾーン』に入っている状態です。

この時に普段よりも成功しやすいのは
当たり前なんですよね。

なんで当たり前なんでしょう?

自分ならやれる、という確信があるからです。
やれる自分をイメージして、
やれる自分を遂行できるからです。

良くある慣習として
ポジティブな言葉を出していきましょう、というものが
ありますよね。

自分なら、やれる、出来る、成功できる!
と繰り返していくと
うおおおおおってなるんですよね。

これと似て非なるものとして
これらを『言わされる場合』は全くの別物です。

例えばですが、職場の上司に
『目標達成をするってここで宣言してみろ』
というような場合ですよね。

自分は目標達成する、出来る
と口でポジティブな事を言わされてるとき
内面では何が起きているのか
これは容易に想像できますよね。

ポジティブなことを言わされれば言わされるだけ
目標達成できなかったらどうしよう。のような
内面では同じだけのネガティブを生み出している
ことはよくあることです。

ポジティブな言葉は確かに大きな力を与えます。
ですけれど、それは言わされたものでは
ダメなんですよね。

内面から湧き出る状態、子供のころに
夢はかなうって無条件で信じていたあの頃に
とても良く似ています。

つまりは無邪気であった頃です。
文字通り、邪気が無いんですよね。

この時の自分になれたらきっと
いつもより大きなことを成し遂げられる自分に
なれていると思います。

あの頃の自分のことを思い出してみるのも
忘れてしまっている何かに
気づかされることありますね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計270万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です