踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[435日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年6月8日の記録です。

2021年6月8日の記録
[はじめて435日目]
[歩数]7,041歩
[時間]62分
[累計歩数]2,763,616歩
[累計時間]27,359分

今日の雑記

【自分の可能性を信じられない方へ】

当然ですが、あなたの人生を歩めるのは
あなたしか居ません。

そんな自分の人生を一生懸命生きている
という実感はありますか?

一生懸命という言葉を別の言葉に言い換えると
必死などと言われますよね。

これは文字通り『必ず死ぬ』と読めます。

だとすれば、私たちはみな
常に必死なのではないでしょうか。

私たちはいつの日か必ず死ぬ。
だからこそ、必死に生きるということを
意識することができるのだと思います。

どうせなら、毎日私たちは必死であることを
しっかりと受け止めていきませんか?

さらに、もしかしたらその思いの強さは
この世界で一番かもしれません。

どうせ、誰とも比べることが出来ないものなら
自分が世界で一番って
信じて進んでも良いと思っています。

私は毎日、世界で一番自分の人生を
必死に生きている。、

素晴らしい心掛けだと私は思います。

あなたにしか歩めない、あなたの人生。
そこへ必死にコミットしている姿は
とても輝いていると思います。

あいつ、意識高い系じゃね?
などと、笑いたい人は
笑わせておけばいいんです。

私達はいつか必ず死ぬ。
常に必死なんですよね。

鼻で笑う人とどちらが華があるでしょうか?
その答えあわせは必要ないですよね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計270万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です