踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[416日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月20日の記録です。

2021年5月20日の記録
[はじめて416日目]
[歩数]6,787歩
[時間]63分
[累計歩数]2,634,999歩
[累計時間]26,184分

今日の雑記

【自分に自信が持てないあなたへ】
自分に自信がないとき、多くの選択を
人にゆだねてしまいがちになります。

もし、うまく行かなかったときには
自分へ責任が向くのは確かに怖いですよね。
またさらに自信を失うことになりかねません。

ですけれど、自信を失うときは
一生懸命にぶつかっていることが
前提なんですよね。

中途半端な関わりで失敗したとしても
自信を失うようなことにはなりません。

目の前の困難に一生懸命に立ち向かって
未来に期待するからこそ
かなわった時のダメージは確かに
生まれてしまいます。

それでも、やっぱりここぞという時には
中途半端な関わりではなく、自分が主体となって
関わっていきたいですよね。

自分で自分の事を決めていかないと
うまく行かない時に人のせいにしてしまい
すぐにやめてしまいがちです。

そんな時はこのことを心へ問いかけてみよう
『自分の旅の地図を持つのは誰なの?』

うまく行かないことなど
特別なことじゃないんですよね。
世界中のあちこちに溢れています。

たくさんの人が打ちひしがれて
肩を落として、うなだれています。

ですがそれは、一生懸命に自分の人生に
関わってきた証です。

これまでの経験のなかで、きっと誰もが
こうした経験を乗り越えた時こそ
人として一回りも二回りも成長するということ
分かっています。

もう一度、そのことを再認識して
あなたにしか進む道は決められない
あなたの人生という旅を進んでいきましょう。

山あり谷ありの物語を誰かに語れるときが
きっときます。

いつの日か、成功したときに
人に任せた成功と自分で勝ち取った成功
どちらかを手にいれたいのか
考えなくても分かるね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計260万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です