踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[414日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月18日の記録です。

2021年5月18日の記録
[はじめて414日目]
[歩数]6,639歩
[時間]63分
[累計歩数]2,621,224歩
[累計時間]26,058分

今日の雑記

【より成長したいあなたへ】
今日の投稿は
『少数の分かっている人には当たり前』だけれど
『大多数の人にはありがちな落とし穴』へ
なりえるお話です。

難しいことではないですし
この投稿を見たら、あぁそうだよね。

そんなの当たり前だよね。

となる話題です。
ですが、この投稿を見るまで
どれだけこの事を意識していましたか?

その事を問いたいと思います^^

では、お待たせしました。

自分が思い描きたい夢やビジョンは
自分が知っているところ、
認知しているところからしか
生まれないんですよね。

子供のころの夢に
警察官、お花屋さん、ケーキ屋さん
パイロット、宇宙飛行士などなど
あがっていたと思います。

自分が知っているからこそ
思い描くことが出来るんですよね。

この絶対法則は私たちが大人になっても
変わりません。

やっぱり知識は宝といえます。
頭でっかちになるのも問題ではありますけれど
自分がまだ知らないこと
毎日ひとつでも良いので

蓄えていこう。
触れていこう。
見つけていこう。

そうやって視野が広がるほど
夢はでっかく、より現実味を帯びて
持てるように必ずなるんですね。

認知できない世界への夢は見れない。

この事をしっかりと腑に落とせることで
私達の未来への可能性は大きく広げられます。

今日これから、あなたが初めて触れた知識で
今後の人生が大きく変わることなんて
普通にありえるんですよね。

やっぱり、毎日コツコツと積み上げていく事は
大事だと思えますね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計255万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です