踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[407日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月11日の記録です。

2021年5月11日の記録
[はじめて407日目]
[歩数]6,991歩
[時間]62分
[累計歩数]2,572,183歩
[累計時間]25,616分

今日の雑記

【日常にストレスを感じる方へ】
大なり小なりストレスに日々さらされて
私達は毎日がんばって生きていますね。
本当にお疲れ様です。

パワハラで私もストレスに苦しんだ時代があり
その結果に脳梗塞を発症するきっかけになりました。

リハビリを懸命にこなして
周りの方の助けもありなんとか
生活レベルを変えることなく復帰を
することができたのは2020年の春のことです。

同じようにストレスに悩まされている方を想うと
私も心を痛めます。

いつまでも続くものではないですけれど
痛みから早く解放されることを願うばかりです。

このストレスですが、
自分の重い通りに物事が進まないときに
感じることが多いと言われています。

子供がいうことを聞かない。
部下が思ったように業務をしてくれない。
行きたくもない急用を入れられる。
予定していた計画通りに進まない。
思ったよりも反響がない。

などなど、これらはストレスを生み出しそうな
ことですよね。

この場合に受けるストレスは
対処できるものも少なからずあります。

それは身も蓋もないことですけど
そもそも、多くのことを自分でコントロールが
出来ると思っているとストレス度合いも
当然ながら上がっていきますね。

先ほど挙げたものはいずれも
対人関係によるもので
基本的に動向のすべてをコントロールすることは
出来ないものなんです。

だとしたらストレスを感じるだけ
ムダなんです。

自分がコントロールを及ぼすことの出来ることのみに
命の時間を使うべきなんですよね。

自分でコントロール出来ない事に
過度の期待はせずに切替ていこう

私達の日常は毎日がぶっつけ本番です。
うまくいかないことも
あって当たり前なんですよね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計255万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です