踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[406日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月10日の記録です。

2021年5月10日の記録
[はじめて406日目]
[歩数]6,822歩
[時間]63分
[累計歩数]2,565,192歩
[累計時間]25,554分

今日の雑記

【願いを叶えたいあなたへ】
叶えたい願いがある、それはとても素晴らしいことです。

2020年の2月、職場のストレスから脳梗塞を発症し
右半身のしびれ、歩けない、字が書けない
そしてちゃんと喋れない。

ベットで失意の中、うつむいていた顔を
上げられたのは
またワンコたちと一緒に野原を駆けたい。
そんな想いでした。

結果的に脳梗塞の後遺症もないと言えるほど
快復できたのは、この叶えたい願いがあったから。

人は前進しようと思えれば進めます。
私はまたワンコたちと
夢を達成した自分をありありとイメージしよう。

その姿である自分をしっかりと
認識しておくことは次の目的地を
イメージさせ、一歩を踏み出すのに
十分なエネルギーを与えてくれるんですね。

エネルギーはため込んでいるだけでは機能しません。
使って流していくことで生むんです。
新たな次に使うべきエネルギーを。

この投稿を見たら
その願いへ1mmでも近づくための
行動を何でも良いので起こしてみよう。

人に聞く
本を買いに行く
誰かにお願いする
精通してる人を調べる

今の時代は何でも調べようとすれば
様々な方法で調べることが出来ます。

本当に大切なことはネットの中には
見つからないかもしれないですけれど
そこへ到達するまでには長い道のりが
きっとあるはずです。

とすれば、やれることは何かしら必ずあります。
行動を起こせた自分を褒めていこう。

一歩を進めた自分を認めていく事で
新たなエネルギーが生まれ
次の一歩を必ず踏み出すことが出来ます。

そうやって私は今日もワンコと一緒に
駆けまわってきました。

人によって願いの大きさはさまざまです。
私にとってはこの願いがあったおかげで
今があるんですよね😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計255万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です