踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[402日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月6日の記録です。

2021年5月6日の記録
[はじめて402日目]
[歩数]6,857歩
[時間]62分
[累計歩数]2,537,036歩
[累計時間]25,305分

今日の雑記

【夢の実現を願うあなたへ】
私の夢の実現を果たすのにはきっと
紆余曲折があると思います。
あなたの夢の実現もきっと同じですよね。

順風満帆で実現できたのならそれは
それできっと嬉しいでしょうけど
人を感動させることってやっぱり難しいのかな
と思います。

人は共感をすることで心が揺さぶられます。
紆余曲折のないサクセスストーリーを
見聞きしてもきっと心が揺さぶられるような
ことにはならないと思うんですよね。

お決まりのテンプレと言われようが
やっぱりジェットコースターのような
山あり谷ありの末に望む世界へたどり着きたいと
個人的には思っています。

そうした山あり谷ありの日々の中で
きっと何度も心が折れそうになること
普通にあると思うんです。

大多数の人は実際に折れたまま
そのままフェードアウトしてしまうことに
なっているんですよね。

当たり前のことなのですけれど
一部の大天才を除けば
失敗をせずに夢の実現や成功をおさめることは
まずありえないです。

修正や改善を加えるつもりで当初から
やっていないと自分の可能性を
諦めてしまいそうになるんですね。

そうした限界値に追われ、最後に自分を
支えてくれるものは何だと思いますか?

それは自己信頼です
自分だからやれるという
一点の曇りがない確信です。

自己信頼をためていくのに良い方法は
出来た事にフォーカスしていくことです。

夢の実現に向けて撒いた種のすべてが
もちろん収穫が出来るわけではないですよね。

でも、『種を撒けた』という現実は残ります
そこへフォーカスをしていこう。

自分を認められた人だけが
紆余曲折を越えていける人なんですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計250万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です