踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[403日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月7日の記録です。

2021年5月7日の記録
[はじめて403日目]
[歩数]7,085歩
[時間]62分
[累計歩数]2,544,121歩
[累計時間]25,367分

今日の雑記

【チャレンジ続けているあなたへ】
私たちは成長しようと思えれば
そのように思考も洗濯も行動も
変えていくことが出来ます。

成長するためにはより学びになる知識であったり
スキルであったりを習得しようと思いますよね。

そうして、これまでにない
新しい自分を夢見て新しいものを取り入れようと
まだまだ足りない、と
日々がんばっているかたは沢山います。

この状態を例えるとするならば
スマホにどんどんアプリを
入れることに似ているとも言えると思っています。

この状態のまま進んでいくとこのスマホがどうなるのか、
おおよそのイメージは沸きますよね。

最新機種であったとしても
メモリを圧迫してだんだん重くなって
不便さを感じるようになるでしょう。

新しいものを取り入れる際には
時として何かを辞めることも大事ですよね。

必要なものを取り入れて
不要なものをそぎ落とす。

この選択を行うことは新しい自分を形作っていくうえで
良いアプローチだと思います。

常にそのように出来るというわけではないでしょうし
自分のアップデートも必要ですが
いらないものを削除することも
同じくらい大事であったりします。

望まない習慣を削除していくと
軽やかになります。

そうすると、より高いところへ飛べますし
より遠くまで見えるように視野が広がりますね。

学びは深く、心は軽くいこうね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計250万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です