踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[400日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月4日の記録です。

2021年5月4日の記録
[はじめて400日目]
[歩数]6,391歩
[時間]62分
[累計歩数]2,523,009歩
[累計時間]25,181分

今日の雑記

【今日もお疲れ様でした】
今日は自分との約束
しっかり果たせましたか?

よくあるあるなのですけれど
人との約束、あなたはどれくらい守ってますか?

では、自分との約束にフォーカスしてみると
いかがでしょう?

一般的に、人との約束は守りますが
自分との約束は後回しになるかた
多いんですよね。

そもそも、自分との約束って何?
という方は要注意ですよ。

なぜ、人との約束は守るのでしょう?

迷惑が掛かるから
信用を失うから

このようなことを考えられますよね。
それに対して自分との約束を
守らなくても誰にも迷惑かからないですしね。
後回しになるのも無理もないです。

と、いうのは大きな間違いです。
そうなんです。間違いなんですよね。
人との約束を守れないと他者信頼を失います。

同じように、自分との約束を守らないと
同じように信頼を失うんですよ。

自分への信頼。つまりは自己信頼です。

人との約束は大事にしますが
自分との約束はおろそかに
してしまう方って多いです。

人との約束を果たすことで
他者信頼を勝ち取れます。

それと同じように自分との約束も
しっかりと果たして自己信頼も
日々勝ち取り、育てていこうね.

そうして育っていくもの
それを自信と人は呼びます😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計250万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です