踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[399日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年5月3日の記録です。

2021年5月3日の記録
[はじめて399日目]
[歩数]7,504歩
[時間]64分
[累計歩数]2,516,618歩
[累計時間]25,119分

今日の雑記

【夢を叶える力がないと諦める方へ】
世の中の成功者と言われる人たちと
あなたは同じ人間です。

腕は2本、足も2本、脳もひとつ。
当たり前ですが
外見的に大きな違いはないですよね。

違うのは頭の使い方であったり
あきらめめない力の大きさであったり
学んだスキルを実際に活かす努力をしたり
現在地と目的地を正確に見定めることであったり
絶えず修正や改善を加えられる柔軟さであったり
卓越したリーダーシップを発揮できる力であったり

これらを携えながら自分の枠を飛び越えるチャレンジを
してきた方たちなんですよね。

そんなもの、どれも備わっていない
と嘆きたくなりますよね。

私も嘆きたいです。

ですが、よくよく眺めてみると
生まれ持った瞬間に備わっているもの
どれかひとつでもありますか?

実はなにひとつないんですよね

だから、あなたが成功できない理由など
なにひとつないんですよね

目指す目的地を明確にしましょう。
いつまでに何をどのような状態にしますか?

何が施策として必要ですか?

自分がその施策を出来ないとしたら
どんな問題がありそうですか?

その問題を取り除くために必要なものは
どんなものですか?

必要なものと不必要なものしっかりと
見定めていこうね。

そんなこと、ひとりで出来ない。
そんな時はここへ無料ですから
DMで良いので相談しにきてくださいね。

@masashi_morita0412

進んでいこう。昨日より今日、今日より明日へ😊

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計250万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です