踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[385日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月19日の記録です。

2021年4月19日の記録
[はじめて385日目]
[歩数]5,569歩
[時間]62分
[累計歩数]2,424518歩
[累計時間]24,243分

今日の雑記

【夢の実現を目指すあなたへ】
物事の見え方って様々ですよね。
よくある例えはコップの中の水の話です。
まだある と思うのか
もう半分しかない と思うのか。

誰でも見聞きしたことはありますよね。

このお話から得られるものとしては
物事を捉えるのは自分の中の
価値観というフィルターを通して行われている
ということです。

自分の中の価値観というフィルターを通して
物事を見ている、ということをまずは
しっかりと受け止めてみよう

それが出来ると次のステージへ進めます。

ポジティブな価値観というフィルターを持つのか
ネガティブな価値観というフィルターを持つのか

などのお話は良くされるところだと思うので
ここでは敢えてこの話はしないです。
私がお伝えしたい視点はもうちょっと先です。

私がオススメな価値観フィルターを共有します
それは、

夢が実現した自分というフィルターを持つことです。

これはとても強力です。
すでに脳内では夢の実現は果たしているんです。

そんな自分ならどんな風に物事をみるのかな?
とイメージしてみることがスタートです。

望む未来を手に入れた自分なら
こんな時どうするのだろう?

この視点で物事を捉えられたら
より望む未来をたぐり寄せることが
出来ると思うんですよね。

そんな自分をイメージするのに
正解も不正解もありません。
現状に変化を起こすのにとても
有意義なフィルターとなるはずです


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計235万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です