踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[386日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月20日の記録です。

2021年4月20日の記録
[はじめて386日目]
[歩数]7,033歩
[時間]63分
[累計歩数]2,431,551歩
[累計時間]24,306分

今日の雑記

【本気になりたいあなたへ】
本気になるってどういうことでしょう?

一生懸命であったり
他の選択肢を捨てることであったり
悔いを残さないように
取り組むことであったり。

このようなこと、思いうかばれると思います。
どれも間違いなく本気のひとつの形ですよね。

これら全てに共通して
影響を与える価値観があるとしたら
何だと思いますか?

どういうことかというと
◯◯をしてから一生懸命になる
◯◯をしてから他の選択肢を捨てる
◯◯をしてから悔いを残さないように取り組む

こうすることでよりコミット出来るように
なるんです。

この◯◯には全て同じものが入ります。
ちなみに2文字ではないです、すいません。

より本気度を高める方法、それは
『自分ごととして捉える事』
なんですね。

何ごとも自分ごととすることで

自分ならどうするだろう?
達成できなかったら自分は何を失うのだろう?
自分が誰よりも本気で関わらないと
成功することはないだろう

このように自分が中心でいるような
気持ちで取り組むことです。

本気になるために
この自分ごととして捉えることは
必ず、前向きなパワーを生み出しますね

自分事として捉えることで、
手にした結果から得るものは
とても大きな価値をもたらします。

人に伝えられる密度をもった
成功体験であったり
本気で関わったからこそ気付ける学び

これらは一人残らず誰でも
手に入れられるようなものでは
決してありません。

迷いを捨て、自分事として関わろうと
決めた瞬間にこのどちらかは
必ず手に入れられるんですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計235万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です