踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[383日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月17日の記録です。

2021年4月17日の記録
[はじめて383日目]
[歩数]6,513歩
[時間]62分
[累計歩数]2,412,402歩
[累計時間]24,119分

今日の雑記

【自分の欠点が気になるあなたへ】
欠けている点と書いて欠点です。

人間は足りていないものがあると
無意識に埋めようとするんですよね。

幼いころ、隙間があると
所かまわずシールをペタペタと貼って
親に怒られたことのある人は
私の他にも多くいらっしゃると思います。

大人になった私たちは
多くのことを学び、体験して
きました。

多くのことをしってしまったその結果、
欠けたところを何で埋めたらよいのか
分からなくなっている人
とても多いのだろうと思います。

選択肢があまりに多すぎるんですよね。

何を欠けたところに埋めればよいのか
模索し続けて、いすれはそれは
悩みとなって長い間、自分を
苦しめることになりかねません。

けれど そもそも完全な人間に
なる必要など全くないと私は思いますよね。

きっとあなたも同じですよね。
キズのない人生にどれほどの
輝きがあるのか疑問ですし
欠けているからこそ
いろいろなものをそこへ
詰め込めたりしますね。

欠点を補おうとするよりも
人に喜ばれる自分になるには
どうしたら良いのかな?

という視点でいけたらよいですよね。
自分の欠点は欠点であったとしても
人に迷惑かけない程度で良いんです。

それよりも
誰かの欠けたところをあなたが補えたら
とても素敵ですよね。

人それぞれ欠点はあって良いと思います。
むしろそれは個性です。

自分で補えなければ誰かに補ってもらっても
良いんですよね。
伸ばせるところをより伸ばしていく事を
私はオススメしています😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計235万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶このブログの紹介はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です