踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[382日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月16日の記録です。

2021年4月16日の記録
[はじめて3日目]
[歩数]6,343歩
[時間]62分
[累計歩数]2,405,889歩
[累計時間]24,057分

今日の雑記

【成長したいと願うあなたへ】
3歩進んで2歩下がる。

誰にだってこういうことあると思います。
成長するためにはこれまでにない選択や
行動をする必要が基本的にありますよね。

進んだその3歩は新しい自分で
踏み出した3歩です。

下がった2歩は、新しい自分になることを
本能的に恐れている自分が
後ずさりした2歩なんですよね。

進むということが当たり前になるまでに
3歩進んで2歩下がるのは
間違いなくあなただけじゃないです。

それでも時として、
あー自分はやっぱりダメだって
思う事はありませんか?

気合が足りないとか
思いが足りないとか
自分を責めてしまう事もあると思います。

ですけれど、
新しい自分になりたい自分も
変化を恐れる自分もどちらも自分です。

人はそもそも変化を嫌う生き物なんですね。
そこを受け止めることで
人は次のステージへ進めます。

2歩下がれるのも3歩進めたから
なんですね。

あなたにしか歩めない人生という道を
しっかり自分の足で進んでいるんです。

そんな自分をまずはしっかりと
受け止めよう。

一歩を踏み出せただけで
あなたは自分の人生を自分の足で
踏みつけて進んでいます。

3歩進んで、2歩下がったとしても
進んだ道は踏み固められて
より進みやすくなってますよね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計235万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です