踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[381日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月15日の記録です。

2021年4月15日の記録
[はじめて381日目]
[歩数]5,339歩
[時間]63分
[累計歩数]2,399,546歩
[累計時間]23,995分

今日の雑記

【学び続けているあなたへ】
ご自分の理想に向かって
日々がんばっていますね
本当にお疲れ様です️

どうせなら学んだ成果は『最短最速』で
手にしたいですよね。

とすると、どうしてもやり方やハウツーに
目が行きがちだと思います。

ここを学んだ人の全てが成果を
出せるということではありませんよね。

なぜかというと、これらは多くの場合は
小手先に属するものだからです。

成果を出せる人とそうでない人
この両者を分ける要因はさまざまでは
ありますけれど、その中で
大きな影響を与えているのは
その人の在り方で
あったりすると思うんですね。

その理想を手にするのに
相応しいじぶんでいるのか、は
やっぱり重要です。

やり方やハウツーは柱や外壁。
自分の在り方という盤石な土台の上で
本来の力を発揮するんですよね。

では、どのような在り方が求められるのか
それは私の公式ラインに登録いただいた方へ
プレゼントとしてご用意しています。

ここでは伝えきれないボリュームで
お話しています。

ぜひ受け取って、未来の自分を
変えるための土台を手に入れてくださいね

▶▶@masashi_morita0412

以下にこのプレゼントを受け取った方の
口コミを載せておきます。

================================

3つの音声って大サービスなのでは!?️

普通、こういうプレゼントって、
1種類なのが多いと思うんです。
実際よくみかけるので。

なのに3つもあって、それぞれ聴いてみると
沢山のテーマが入っており、
「なるほどなぁ!」と思える内容でした。

「人生を創っているのは選択」
「感情はコントロールできる」

のお話は、最初「え!?️どういうこと!?️」と
理解できないというか納得できないと
感じたのですが、よくよく考えてみたら
「確かにそうかも…」と新たな気づきを
得られました。

音声なのでお顔は見えませんが、
声から察するに優しそうな印象を受けましたので
是非お話しをしてみたいと思いました

================================

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計235万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です