踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[380日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月14日の記録です。

2021年4月14日の記録
[はじめて380日目]
[歩数]6,639歩
[時間]63分
[累計歩数]2,394,207歩
[累計時間]23,932

今日の雑記

【成功を願うあなたへ】
もし、今のあなたが望む成功をまだ
手にしていないとしたら
自分の実力がその域へ達していない
ということなのかもしれません。

これを受け取るには
とても悔しいですし、苦しいです。

これから先、そんな自分へ
近づいていくために必要なこと
いくつもあると思います。

そのひとつとして欠かせないものは
『身に着ける』ということです。

成功を手にするだけのマインドであったり
フォーカスするポイントや
具体的なライティングやセールス
マーケティング、いろいろなものを
身に着ける必要がありますよね。

この『身に着ける』ですが、
実際には大事なのはその前の行動と
セットであるということです。

これは、どういう事かというと
服も身に着けるためには
『選び、着る』という行動が必要です。

出かける先の目的や環境に適した服を
選び、着るということを
日常的に私たちはやっています。

何を身に着けるかをしっかりと
選択することが大事なんですよね。

選び、使い
繰り返し実践する。

この流れで『身に着ける』と
いう事が出来ます

成功する自分をイメージすることは
とても大切ですけれど、
そこで満足をせずに何を選択し身に着けるのか
これを明確にしていくことは
より大事ですね😁


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計235万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です