踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[379日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年4月13日の記録です。

2021年4月13日の記録
[はじめて379日目]
[歩数]6,908歩
[時間]62分
[累計歩数]2,387,568歩
[累計時間]23,869分

今日の雑記

【現状に不満を持つあなたへ】
現状に100%の満足ができている人は
どれくらいいらっしゃるんでしょう?

恐らく、限りなくゼロに近いのでは
ないでしょうか。

かといって、満足出来ていないから
不安をかかえている、ということでは
もちろんなくて
ゼロからイチの狭間で日々
人のこころは揺れ動いていますよね。

不思議とどんなにレジの前に
人が並んでいようが
何とも感じない日もあれぼ
イライラしてしまう日もあります。

人間って不思議ですよね。

そんな中、完全にこれは『不満』だと
認識できることに
フォーカスしたいと思います。

伝えたいことはとてもシンプルです。

その不満はあなたの力になります
ということです。

どうしたら改善できるのか
そのエネルギーへと転換を
していくことが出来ます。

それが緊急性の高いもので
あるのなら真っ先に改善して
いかないといけないですよね。

人間はHUMANです
そのまま読んだら『不満』です。

人間の不満がエネルギーとなり
この現在を作っていっています
あなたの不満には価値があります。

何で自分はこのことについて
不満をもっているのだろう?

自分に今出来る改善は
なんだろう?

こういうところへ
フォーカスしていくことが
できるのが不満なんですよね😁


では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計235万歩)
森田でした。

See You Next Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です