踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[583日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年11月3日の記録です。

2021年11月3日の記録
[はじめて583日目]
[歩数]4,783歩
[時間]62分
[累計歩数]3,725,008歩
[累計時間]36,587分

今日の雑記

【なりたい自分像を目指すあなたへ】

この先の未来を意識して生きているあなたには
『自分とは〇〇でなければならない』
と縛ってしまうこと、よくあると思います。


クライアントさんの中にもこういう方は
一定数いらっしゃいます。

しかも
自分ではその意識をもっていらっしゃない。

でもこれは時として
自分で自分の価値を下げる行為に
なりかねないですよね。


こうあるべきっていう自分の思いが強すぎて
本来の自分の姿にフォーカスを当てられない
ということ、往々にしてあります。


言い換えれば、
『自分の本来の姿に目を背けること』
と憑依一体であったりします。


なりたい自分へたどり着くことは
人生の節目と捉えるとひとつのゴールと
なり得ると思います。


根本的なことではありますが
ゴールへたどり着くには現在地から
どれくらいの距離があるのか
何が必要なのか、これらを自分なりに
しっかりと見定めていかないといけません。


そのための現在地をしっかり認識することが
ゴールへ向かうために必要な作業ですよね。

『〇〇な自分は自分らしくない』と
目を背けたくなるのよく分かります。 

大丈夫です。望まない姿があるのも
それはそれでとても人間らしいです🙆‍


そんな自分でも真正面から受け入れ
目を背けずいるからこそ改善していくことも
出来るんですよね。


過去の自分がああだったからとか
きっと自分には無理だろうなとか
過去の体験で未来の自分を縛り付けるのは
もうやめにしよう。

あなたは偉大な可能性を秘めていますし
その可能性を拓く道を選択することも出来ます。

あなたは望む自分を目指していいんです。
自分らしくない自分に気が付け、認めることが出来たら
その先には何が待っていると思いますか?

それは『伸びしろ』なんですよね😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計370万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です