踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[578日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年10月29日の記録です。

2021年10月29日の記録
[はじめて578日目]
[歩数]7,045歩
[時間]62分
[累計歩数]3,694,642歩
[累計時間]36,227分

今日の雑記

【チャレンジに苦しみ悩むあなたへ】

あなたの果たしたい夢や
手繰り寄せたい未来はどんなものですか?

これらを叶えることは
並大抵のことではありませんよね。

その願いを叶えられた方はごく一部で
多くの方は道半ば、思いも半ばで
諦めてしまいます。

この両者を分かつものを挙げるとすれば
とても月並みですが『あきらめなかった』
これだけなんですよね。

難しいスキルを身に着けることも
時にはあると思います。

ですけれど、遠くへ進むコツは
とてもシンプルな『あきらめないこと』
なんですよね。

これまで、あなたも苦しくて、イヤだって、
逃げ出したくなったことも
あったことでしょう。

これまで逃げ出したとしても、諦めたとしても
私もあなたもこうして今を生きています。

これまでの経験でムダになったものなど
ただのひとつたりともありません。

大事なことはやっぱり
出来なかったことよりもその中で
出来たこと、学べたこと
ここにフォーカスするべきなんですよね。

自分に誇りをもってこれからも
明日も生きていきましょう。

あなたは存在していいんです。
あなたでなければ出来ないこと
きっとあります。

ジャンプするには、しっかりと
大地を踏み込まないと大きく跳べません。

泥臭くても諦めずに地に足つけてコツコツと
進んでいこうね。

夢は大きく、期待は小さく。
コツコツと続けて改善することを前提に
進めていく事がどこまでも
遠くへ行くコツなんですよね😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計360万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です