踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[536日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月17日の記録です。

2021年9月17日の記録
[はじめて536日目]
[歩数]4,640歩
[時間]62分
[累計歩数]3,423,260歩
[累計時間]33,651分

今日の雑記

【今日もお疲れ様でした】

これまでの人生の中で人との約束を
あなたはどれくらい守っていますか?

それと比べて自分との約束は
しっかり果たせていますか?

普段から、人との約束はきっちり守ろうとするかたは
多いと思います。

もっと言えば、果たせないかもしれない約束は
安易に結ぼうとはしないですよね。

では、自分との約束にフォーカスしてみると
いかがでしょう?

よくあるあるなのですけれど
一般的に、人との約束は守りますが
自分との約束は後回しになるかた
多いんですよね。

あなたが個人がそうだ、ということではなく
おおむね、皆さん同じなんです。

そもそも、自分との約束って何?
という方は要注意ですよ。

なぜ、人との約束は守るのでしょう?

迷惑が掛かるから。
信用を失うから。

このようなことを考えられますよね。
それに対して自分との約束を
守らなくても誰にも迷惑かからないですしね。
後回しになるのも無理もないです。

と、いうのは大きな間違いです。
そうなんです。間違いなんですよね。
人との約束を守れないと他者からの信頼
つまりは『他者信頼』を少なからず失います。

同じように、自分との約束を守らないと
同じように信頼を失うんですよ。

自分への信頼。つまりは『自己信頼』です。

人との約束は大事にしますが
自分との約束はおろそかに
してしまう方って多いです。

今の時代は選択肢もさまざまですから
一日の中で最優先事項もその時その時で
移り変わっていきますしね
無理もないことだと思います。

もう一度、確認ですが
人との約束を果たすことで
他者信頼を勝ち取れます。

それと同じように自分との約束も
しっかりと果たして自己信頼も
日々勝ち取り、育てていこうね.

そうして育っていくもの
それを『自信』と人は呼びます。

これまで、自分との約束を果たしてこれた自分なら
この難局だって立ち向かっていける

これを自信と呼ばずに何というのでしょう。
一朝一夕で育つものではありません。

ですから、とても価値のある尊いものであると
私は思います😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計340万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です