踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[529日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月10日の記録です。

2021年9月10日の記録
[はじめて529日目]
[歩数]6,551歩
[時間]62分
[累計歩数]3,381,515歩
[累計時間]33,214分

今日の雑記

【与える人になりたいと願うあなたへ】

今の時代、自分のことでせいいっぱいで
悪く言えば
人のことなどお構いなし、という思考の方も
残念ながら多くいらっしゃいます。

人はみな、自分や愛する家族のために
日々がんばっているのですから
この事自体は良いとか悪いとかいうことではなく
ある意味、当たり前のことなんですよね。

それでも、そこから人のために何かを
成し遂げたいと思われているあなたは
本当に素晴らしいです。

今回の投稿では『GIVER』という生き方について
知っておいたほうが良いと思うことを
共有しておきたいと思います。

GIVERであれ、とはよく言いますけれど
ここで大事な視点は
『自己犠牲のGIVEであってはならない』
ということですよね。

自己犠牲のGIVEは知らず知らずのうちに
人に見返りを求めるように必ずなります。

良かれと思ってやっているけれど
反応が薄いと『それだけ?』と
なってしまうんですよね。

これでは、せっかく良い行いをしようとも
心は全く満たされていきません。

互いにWIN-WINになれる価値提供を
出来ることが自己犠牲のGIVEから
脱却する方法です。

相手のためにもなるし、自分のためにもなる。
相手の未来をより良いものになるのが
自分のためになって帰ってくる。

この価値提供を心掛けていきましょう
そうすることで繋がれるご縁は
これからも間違いなく続いていきますし
とても価値がありますよね。

自己犠牲のGIVEは脱して
あなたが手を差し伸べたお相手にも
幸せになってもらいたいですし
あなたにはその人以上に
幸せになってもらいたいと心から願っています😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計335万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です