踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[523日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年9月4日の記録です。

2021年9月4日の記録
[はじめて523日目]
[歩数]4,580歩
[時間]64分
[累計歩数]3,345,515歩
[累計時間]32,839分

今日の雑記

【本気になりたいあなたへ】

本気になるってどういうことでしょう?

一生懸命であったり
他の選択肢を捨てることであったり
悔いを残さないように
取り組むことであったり。

このようなこと、思いうかばれると思います。
どれも間違いなく本気のひとつの形ですよね。

これら全てに共通して
影響を与える価値観があるとしたら
何だと思いますか?

どういうことかというと
◯◯をしてから一生懸命になる
◯◯をしてから他の選択肢を捨てる
◯◯をしてから悔いを残さないように取り組む

こうすることでよりコミット出来るように
なるんです。

この◯◯には全て同じものが入ります。
ちなみに2文字ではないです、すいません。

より本気度を高める方法、それは
『自分ごととして捉える事』
なんですね。

『もっと本気になれよ』などと
周りから助言されることもあると思います。
あなたにも同じように誰かに伝えたことも
あるかもですよね。

この時に、相手に抱いている感情としては
どこか人任せであったり
主体的に取り組んでいるようには見えない
こんな気持ちが根底にあるはずです。

何ごとも自分ごととすることで

自分ならどうするだろう?
達成できなかったら自分は何を失うのだろう?
自分が誰よりも本気で関わらないと
成功することはないだろう

このように自分が中心でいるような
気持ちで取り組むことです。

本気になるために
この自分ごととして捉えることは
必ず、前向きなパワーを生み出しますね

自分事として捉えることで、
手にした結果から得るものは
とても大きな価値をもたらします。

人に伝えられる密度をもった
成功体験であったり
本気で関わったからこそ気付ける学び

これらは一人残らず誰でも
手に入れられるようなものでは
決してありません。

迷いを捨て、自分事として関わろうと
決めた瞬間にこのどちらかは
必ず手に入れられるんですね😁 

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計325万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です