踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[502日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月14日の記録です。

2021年8月14日の記録
[はじめて502日目]
[歩数]7,062歩
[時間]63分
[累計歩数]3,214,184歩
[累計時間]31,528分

今日の雑記

【過去にあった後悔する出来事に悩むあなたへ】

人間、生きていれば忘れてしまいたいようなこと
ひとつやふたつ、どんなに少なくても
あると思います。

私にも当然、あります。

なかったコトにしたいとか
思いますけれど、どんなに頑張っても
起きてしまったことをなかったことには
出来ないんですよね。

とても苦しいですけれど。

やっぱり、誰にでもわかっているんだと思います。
『起きてしまった過去は
消すことは出来ないし、変えられない』

だとしたら、どうしたら良いんでしょう?
ずっと心を痛めたままで暮らしていくのは
本当に辛いことですよね。

過去から人は学び、活かすことが出来る
というのもよく聞くお話です。
今回のお話はどうしたらこれが出来るのか?
に答える投稿です。

本題なのですが、こうした時に
私は自分に『投げかける言葉』があります。

今日はその言葉をあなたと共有したいと
思います。

この言葉を用いるだけで、必ず楽になれます。

過去の後悔とうまく付き合っていける
魔法の言葉をこれからあなたへ伝授します。

その言葉とは
『だけど、そのおかげで』です。

あの時は借金を背負って命を絶とうと思うほど
大変だった、だけどそのおかげで

結婚を約束していたパートナーが
突然理由も告げられず離れていった
だけど、そのおかげで

仕事で取引先に甚大な損害を与えてしまった
だけど、そのおかげで

このように使います。

この『だけど、そのおかげで』は
体験してしてしまったネガティブな物事の
後にこの魔法の言葉を付けるだけで、
ポジティブに変換することの出来る
文字通りの魔法の言葉です

私たちの脳は思いついたことを
自然と補完しようとします。

ネガティブなことがあった
だけどそのおかげで

とポジティブに変換させるフレーズを続けることで
そこから何を得られたのかを
検索し始めるんですよね。

苦しい思いも、あなたが一生懸命に
戦ったからこそ深く心に刻まれています。

だからこその学びは必ず得ているはずです。
これからぜひ利用していってくださいね。

過去は変えられない。
けれどそれは起きてしまった事実だけで
解釈はいかようにも変えることが出来ますし
私達はそうした強い気持ちも持ち合わせているはずです。

過去に悩むと身体は生きていても
心は死んでしまっています。

この『だけど、そのおかげで』を利用して
前を向けるような自分を手に入れていきましょう😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計320万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です