踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[497日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月9日の記録です。

2021年8月9日の記録
[はじめて497日目]
[歩数]7,318歩
[時間]64分
[累計歩数]3,179,597歩
[累計時間]31,215分

https://youtu.be/8BPE2ei0by8

今日の雑記

【失敗を恐れるあなたへ】

挑戦をし続ける限り、必ず結果を手にします。
それは、望む結果だけではなく
失敗と言われるような望まない結果もです。

この望まない結果を手にしてしまうことで
深く傷つくこともあるかもしれませんし
自信を失うこともあるかもしれませんし
仲間たちがあなたの元を
去ってしまうことだってありえます。

こうした望まない結果を手にすることは
やはり誰にだって恐れてしまうことですよね。

とはいえ、誰にだって分かっていることです。
『失敗をすることで成長できる』と
いうことをです。

今日はこうした先々の不安へ対処しうる
視点をお伝えしたいと思います。

得られた結果は確かに大事です。
世の中には『結果が全て』という世界が
必ずあります。

でも、私がこれについて思うのは
『結果までが全て』だということです。

手にした結果は大なり小なり
確かに大切ですよね。

望む成果を手にしたのであれば
成功できた法則を発見し、誰にでも
再現できるような法則を導き出されたら
それはノウハウとして蓄積されていきます。

望まない結果を手に入れた際には
なぜ、その結果を得たのかその理解と改善が
より良い未来を作っていきます。

振り返り、過程へフォーカスすることで
得た結果よりももっと大きな価値あるものを
手にすることだって大いにありえますよね。

結果が全てという世界は必ずありますが
結果までが全て、なんですね。

そう思えたら、チャレンジをすることは
もう成長するしか道はないんですよね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計315万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です