踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[496日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月8日の記録です。

2021年8月8日の記録
[はじめて4日目]
[歩数]7,285歩
[時間]63分
[累計歩数]3,172,279歩
[累計時間]31,151分

今日の雑記

【成功へのチャレンジを諦めそうなあなたへ】

何かしらの成功を収めたい、と願うのであれば
やっぱり自己投資を止めたらいけない
と思うんです。

これには理由があって、今現在は
成功は残念ながらその手に収められていない
と思われます。

言い換えると
成功を収められる環境に自分の身を
置くことが出来ていない、という
ことなんですよね。

だとすると、環境を変えていくのが
とるべき選択肢のひとつとして
大いに考慮すべき点です。

環境を変える、これは漠然としていますが
人付き合いであったり
仕事をする場所であったり
余暇を過ごす場所であったり
環境とはこれらのことなんですよね。

環境にふさわしい自分でない限りは
一歩、そこへ踏み入れられたとしても
長い間ステイすることは困難です。

やっぱり、その環境にふさわしい自分で
あること、というのはとても大事なんですよね。

仕事であってもスキルや経験を大抵の場合は
問われたりしますよね。

問題なのはリターンを得るまで
その自己投資を続けられるかどうか、ですよね。

止まってしまうのか
ふんばり続けることが出来るのか、だと思います。

そうした苦悩のタイミングは何気に
未来の自分を変えられるか否かの
ターニングポイントなんです。

敢えて寒い地域でしか咲かない花もあります。
苦難の日々があるからこそ
そこを潜り抜けたら大きな価値がそこには
あるはずです。

諦めそうな時こそ
人生を大きく変えるターニングポイントです。

乗り越えた先に待つ未来にワクワクして
諦めず続けていこう😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計315万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です