踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[491日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年8月3日の記録です。

2021年8月3日の記録
[はじめて491日目]
[歩数]7,143歩
[時間]62分
[累計歩数]3,137,492歩
[累計時間]30,838分

今日の雑記

【チャレンジを続けるあなたへ】

ピンチの時に歯を食いしばる時ってありますよね。
望む望まずに関わらず、そうした時は
いつ誰にでも訪れてしまう可能性はあります。

そして食いしばれた方こそ
次へつながる経験を得られるのだろうと
思います。

そうした時に自分を奮い立たせるもの
いろいろとあるかと思いますが最たるものは
「あの時、やりきった自分なら今回もやれる」
という『やりきった』と思える経験に
裏付けされる実感値です。

あなたは、これまでの人生で
「あの時の自分は限界までやりきった」と
思える経験はありますか?

歯をくいしばってもう一歩先を目指した
経験はありますか?

この時、心はきっと激しく燃焼したはずです。

その熱くなった思いは必ず心のどこかに
熱く刻まれます。

そんな経験はあなたの財産になります
あなたにしか体験できないとても尊いものです。

世界中、どこを探しても
世界にふたつとないものです。

その確固たる実感値があれば
「まだまだ、こんなところで終われない」と
苦しい時こそ前を、未来を見据えて
次の一歩を踏み出していけますよね。

こうした、逆境の中でこそ
人としての本来もっている力が試されます。

いざという時に思い出せるように
これから、過去の自分の輝きを
もう一度思い起こしておくのも良いですね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計310万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です