踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[477日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月20日の記録です。

2021年7月20日の記録
[はじめて477日目]
[歩数]6,713歩
[時間]62分
[累計歩数]3,043,889歩
[累計時間]29,970分

今日の雑記

【一歩踏み出せないあなたへ】

チャレンジしたからこその痛みって
ありますよね。

例えば
思ったよりも自分の実力が備わっていない
ということに気付かされたり。

失敗をしてしまって想定を超えた
とても深いダメージを心身ともに負ってしまったり。

近しい人から心ない言葉を投げかけられたり。

どれもとても苦しいものです。
そんな痛みを負ってしまうくらいなら、と
願い望む自分の姿があるにも関わらず
その一歩目を踏み出せないことって
誰にでもあると思うんです。

確かに、これらはチャレンジをしなければ
感じなくても済む痛みです。

でもチャレンジしなかったら永遠に
感じることの出来ない痛みでもあるんですよね。

出産にはものすごい痛みが伴います
何かを生み出すためには
時として痛みは必要なんですよね。

だとすれば恐れを抱きながらでも立ち向かおう
正直なところ、怖いですけど。

私の個人的なことで恐縮ですが
当初は、踏み台昇降や人材サポートを
始めた私のことを家族はもちろん理解できずに
困惑させてしまったこともありました。

今でこそ受け入れられたと私は思っています。

誰かに受け入れられるだけで痛みの大半は
取り除けるのではないでしょうか。

そのために必要なのは一生懸命に取り組むこと
そんな生き生きとした姿を見てもらう事です。

気持ちのこもる場所には人の気持ちも宿ります。
きっと、そういうことなんだと
私は思うんです😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計300万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です