踏み台昇降ダイエットは毎日継続出来る!まさに最強の有酸素運動[476日目の記録]

踏み台昇降ダイエットの記録

2021年7月19日の記録です。

2021年7月19日の記録
[はじめて476日目]
[歩数]5,133歩
[時間]62分
[累計歩数]3,057,176歩
[累計時間]29,908分

今日の雑記

【現状を変えていきたいあなたへ】

今日もお疲れ様でした。
現状を変えていくべく、今日も努力された
ことだと思います。

まずは、今日一日を戦い抜いた
自分へ最高の承認を与えていってくださいね。

本日を振り返ってみていただきたいのですけれど
これまでの自分ではしてこなかった選択を
何か出来ましたか?

現状を変えていきたいと願う方の中には
『自分を認めることが出来ない』という方は
一定数いらっしゃるかと思います。

だからこそ、今の現状を
変えていきたいのですものね。

これはとても大事なことなのですけれど
他人の人生を歩めないのと一緒で
あなたの人生を歩めるのは全宇宙でたったひとり
あなたしかいないんですよね。

どこまで突き進んでいっても
自分は自分なんです。

これまでのあなたで明日を、未来を
切り開いていくしかありません。

そのためにも、現在地をしっかりと
認めてあげることで始めて成長するための一歩を
正しく踏み出してあげることが
出来るんですね。

それが出来たら少しづつ、これまでの
自分ではしてこなかった選択を
日常の中にちりばめていきましょう。

未来を変えていくには
これまでの選択では選ばない場所に
ヒントがあったりします

ついつい口に出てしまう言葉を発するのをやめた。
人との会話の中で良いと思えるところに
フォーカスできた。
いつもなら遮って話をしてしまうところだけど
最後まで聴くことができた。

ささいなことでいいんです。
小さな一歩でも自分を承認していきましょう。

望む未来は突然にやってきません。
そのレールにしっかりと乗り換えて
進んでいく事が大事なんですよね。

では、今日を振り返ったらまた明日
がんばっていきましょうね😁

では、また次回の投稿でお会いしましょう☆

人生ミッションコーディネーター
日本一の踏み台昇降プレイヤー(累計300万歩)
森田でした。

See You Next Time!

▶▶▶はじめてこのブログへお越し頂いた方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です